さて、そろそろ本気だすかな…。

ようやくエンジンかかりました…。

って言っても今年も残り1週間…。今年の誓願は…。

無理だな…。

とりあえず御本尊様と御住職様に懺悔する土下座の練習でもするかな…。日顯上人も「懺悔して滅しない罪は無い。」(趣意)って御指南されていたし、僕の目は前に付いているので来年を見つめて頑張ろうと思います。

というわけで顕正会問題への考察を再始動致します。来月で僕が顕正会を離れ法華講員になってから丸19年が経過するんですが、その間ずっとこの問題を調べてまいりました。

既に出ている顕正会破折の論法とは相当に相違するものですが、19年経た今となっては「これが真実だろう。」と確信するものです。

これからあげる記事は御宗門や所属寺院から指導されたものではなく、あくまでも僕の私見でありますので万が一何かあってもその責任は上記には帰しません。一方で僕の創作した文章でありますので、内容ならびに考え方等のパクリや転載は一切認めません。今後それらが発覚した時点で対象者が如何なる組織であろうと個人であろうと法的措置を直ちに取らせて頂くことを予めお伝えしておきたく思います。

まぁ、おどろおどろしい前置きにはなってしまいましたが、僕は好き嫌いが激しいから好きな御僧侶や信徒さんには寛容に振舞いますので、もし引用される場合はご一報頂ければ喜んでご協力させて頂きます。

ってな訳で本題は次回から…。

本日の一曲はこちら。

僕とご縁のある信徒さん方には心に留めて頂きたい歌詞です。「何を留めるのか?」はお察しください…。

フラッシュダンス What a Feeling / 歌詞

この歌を歌っていたアイリーン・キャラさんも先月お亡くなりになったようですね…。ご冥福をお祈りいたします。

フラッシュダンスがどんな映画か分からない人はこっちも見てね♪

ちょっとHだけど…。

Flashdance • What a Feeling • Irene Cara

お問い合わせと文句はこちらまで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする